もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

波乱万丈〜グルメ編Part2.5

2024年08月21日 | 
最終日、16日。朝ピキーンと早々に

目覚め。早々に支度して5時40分に

チェックアウト。当然ながら朝バイキ

ングは諦めて。6時オープンのセイコ

ーマートに到着。オープンのシャッタ

ーが空いて、ホットシェフをチェック

。ありました!温かいおにぎり。

今回は和風ツナマヨに。そして野菜ジ

ュースでお腹いっぱい。実はこのおに

ぎり、セブンの山賊むすびサイズです。

大きい。和風ツナマヨは198円だっ

たかな。筋子は350円でしたが、コ

スパ良しですコレは。

レンタカーを返却し、空港に着いて。

荷物を預けて。身軽になってお店を周

り。早いけどお昼行っちゃう?ってな

った11時前。『味噌ラーメン食べた

い!』ってGON氏。見っけ。


知らないお店ですが、なんか美味しそ

う。ちょっと並んで。GON氏は味噌

ラーメンで、私はコーンバターラーメ

ン。それぞれ餃子をつけて。

熱々で美味し!


行列もあるのでさっさと食べてさっさ

と出て、スタバで休憩。


あまりにも汗だくだったもので、フラ

ペチーノのグランデを選んじゃって。

最後の方はお腹ちゃぷちゃぷで寒!

ちょうどいい時間になり、保安検査を

受けてカウンター前の椅子でボーッと。

時間になり飛行機に乗るけど…動かず。

お空が混雑して、なかなか飛べないら

しい。30分オーバーで飛び上がり。

無事に出雲空港へ到着。

出口にレンタカー屋さんが不安そうに

待ってらっしゃって。バスに乗ってレ

ンタカー屋さんに到着。岩国空港で乗

り捨てなんだけど、飛行機飛んでませ

んが大丈夫ですか?と言われ。

問題ないです。岩国空港に車を置いて

いるのでと話して、やっと納得された

ようです。まぁ不思議ですよね。

無事にmyスイフトをピックアップし

て無事に帰ってまいりました。

夕飯は作んないよ!ってことで定食屋

さんへ。


今回の旅、食はめっちゃ美味しく楽し

かったです。





広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱万丈〜グルメ編 Part2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事