もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

そんなベガスに誘われて

2012年02月03日 | Weblog
今日のランチはマックのラスベガスバーガーセット&メイプルカスタードパイ。

本当にチーズ好きにはたまらん味だと思う。思ったよりしつこくないし。


パイは持って帰っておやつにしよっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発動 | トップ | シーズン二度目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ! (おしの)
2012-02-05 01:40:22
なんか、宣材のような写真じゃないかいw

ね~~~
チーズ好きにはたまらない♪
そして、野菜ソースが本格的だよね~~。
メープルカスタードパイはまだ食べてないのよん♪どうだったかな~。
返信する
Unknown (けろ)
2012-02-05 10:40:18
やっぱり写真はライティングですなぁ。
窓際のいい感じの光の中で撮影しますた。
ふふ

メイプルカスタードパイはね、冷えて食べたからなぁ~。
今度は熱々で食べてみたいと思います。
メイプルとカスタードの2色の味が楽しめるけど、メイプルの味が好きだなぁ。甘過ぎなかった気がするよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事