もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ご期待にはそえませんが

2020年10月24日 | Weblog
先日、とあるブログで話題になった

「30歳まで童貞だと魔法使いにな

れるらしい」ですが。

わたくし、めっちゃBL好きではご

ざらんのんよ~!ごめん!かたちゃ

ん!!

ただテレ東のドラマが好きで、BS

テレ東をよくチェックしてます。

その中にあったんよね~。

でも1話でくじけた…。

すまん!ご期待にそえなくて。

ということで、今「浦安鉄筋家族」

を録ってためてます。

「レンタルなんもしない人」は、

RCCで見たな~。普通にテレ東の

チャンネル放送してくれたらいいの

にな~。





広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒過ぎ | トップ | ひとりドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事