もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ひとりドライブ

2020年10月25日 | Weblog
今日は朝から三原にちょろっと行って

きました。りんままのブログのりんま

まさんが駅前でマルシェに出店される

ってことで。3ねん7くみで出店され

てました。ハンドメイドとハーバリウ

ムで、ハーバリウム体験させてもらい

ました。





それとポーチを購入しました。

高速をぶっ飛ばしてきたのですが、

マルシェをあとにして、またまた高

速をぶっ飛ばして今度はいつものシ

ョッピングモールで買い物して。

帰って遅めのお昼を食べてホッとし

てます。事故無く帰って安心。






お土産無しです→広島ブログ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご期待にはそえませんが | トップ | Go to EATそれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2020-10-26 01:53:54
わざわざお越しいただきありがとうございました(//∇//)
ハーバリウムもとてもステキに作っていただきありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしています(≧∀≦)
返信する
Unknown (けろ)
2020-10-26 08:53:50
りんままさん
コメントありがとうございます。
ずっと気になってたので、行けて
良かったです。またの機会を楽し
みにしてますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事