もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

多忙につき

2023年05月29日 | Weblog
今日は手術日なので、診療は午前中

まで。なのにぃ〜終わったのが13

時20分!!

予定では手術開始は13時から…。

おしてます。みんな、急いでお昼食

べて。5分でお弁当掻き込むのって

どれくらいぶりでしょうか!

手術の患者さんが待ってらっしゃる

ので、そうも言えません。

13時30分に、一番の患者さんが

入室されました。

で、どんどん進んで最後の患者さん

が終わったのがいつも通りの時間。

まぁ今日に限って、手術予定の患者

さんがいつもより少なかったので。

今日の外来の多さは、どうも小学校

が週末に運動会だったらしく。

学校検診の紙を持ってくるお子達が

いっぱいいっぱい!

いつもの1.5倍〜!!

とりあえずつつがなく手術も終わっ

て、もうくたくたです。

帰って、ベッドにダイブ!

夕方まで寝てました。

GON氏が思いのほか早く帰れたの

で、夕飯も早く食べれて良かった。

今日は早くお風呂入って寝ます!




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ天国 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事