もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

寒さは疲れる

2024年01月26日 | Weblog
火曜日からめっちゃ寒くて。

例外無く、我が家あたりも雪降るし、

凍結するし。遅れてなるものかと、

木曜日は朝6時35分に家を出て。

幸か不幸か、運良く交通量が少なく

て、凍結はしてたけどめっちゃスム

ーズに車は進み。着いたのはまさか

の7時30分すぎ。

早すぎにも程がある。

水曜日が休みだったので、すっかり

職場は冷えきってて、着いて早々に

館内のエアコンつけまくり。

仕事の準備も着々とすすめ。

始業時間にはすっかりハイテンショ

ン。そんなテンション持つわけなく

て。夕方には魂抜けそうに。

でも帰ってご飯作ったもんね。

で、今日。朝は起きれたけど、眠い

っす。手術なのに、眠気でテンショ

ン上がらず。

とうとう、手術時間になってやらか

しまくり。院長には『今日はボケボ

ケだったね』と笑われる始末。

出来損ないっぷりに疲れ倍増で、帰

りに自分を奮い立たせるためにおや

つを買ってきました。

マチルダのケーキを買ったの。

夕方だったので選べるほどではなか

ったけど、夕飯後に食べたケーキは

至福の喜びでした。

うん、明日からまた頑張ろう。


広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題山積 | トップ | ダルっと過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事