もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

おやすみの日

2024年07月31日 | Weblog
今日はおやすみ。

GON氏は急遽仕事になり、きっと

帰ってくるのは夕方。

お昼に美容院に行く予定です。

それまでに、町内会関係で銀行に行

かなくちゃ。そっから買い物に行く

かな〜って思ったらギリギリで。諦

めて一旦帰宅。美容院に行きまして。

今日はカラーのみです。2ヶ月おきに

カットとパーマをするんですが、同時

にカラーまですると髪痛む〜。

ということで、タイミングズラしての

今日です。今までの美容院ではガッツ

リ白髪染めだったんですが、春から

今のところに変わり、カウンセリング

をしっかりやってもらえるので、カラ

ーと白髪染めを交えてということで。

三ヶ月経ってみるとええ感じにうっす

らプリンです。傷みも目立たずいい感

じ。これだね。今日のおまかせで。

1時間半後にスッキリ若返りました。

スッキリ。



広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん | トップ | うぇっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事