もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ランチ

2022年05月02日 | Weblog
久しぶりに友人と会いました。

友人とは若かりし日の同じ職場で出

会った別の部所の看護師さん。

社会人になってからの友人です。

お店は古江のgrutaです。

カウンター8席と4人掛けの席が2

席あり。夜はわかりませんが、昼は

アラカルトのようです。

前菜とパスタを頼みましたが、ちょ

っとお値段が張りました。

まぁ勉強という事で。美味しかった

ですよ、お腹ポンポンでなかなかお

腹が減らなかったけどね笑笑笑。

腹ごなしにどこかへ行こうかと。

アルパークに行こうかと思いました

が、レクトに行きました。

ゆっくり歩き回って少しお茶をしよ

うと、カフェでアイスカフェモカを

氷少なめでオーダー。

座っておしゃべり弾むよね〜。

結果、1時間以上しゃべってました

。今度はいつになるかな〜。

お互いに50歳過ぎて転職。これも

資格があればこそです。






お互いにがんばろう→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の嫁 | トップ | 眠り姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事