もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

心療内科 受診

2021年11月18日 | Weblog
今日は二ヶ月ぶりの心療内科受診

の日でした。

前回、眠前薬を半量にしてその日

数分も半量にしてもらって。

で、結局処方してもらった眠前薬

もほとんど飲まなくても眠れる様

になったんですよね。

で、先生から『次回の予約をどう

されますか?調子が悪くなった時

に予約して来てもらうか、普通通

りに予約を取るか?』って言われ

まして。一応念の為に普通通りに

二ヶ月後に予約を取りました。

薬も残りで様子見することに。

なんかぼちぼち卒業に向けてのカ

ウントダウンかしら?

まぁ今更焦らないけど。治療が終

わったら、手帳も返さないとね。







手帳の恩恵はいろいろ→広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は木曜日そして11月半ば | トップ | なんか違う気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事