もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

負のスパイラル

2023年08月21日 | Weblog
昨日というか最近の話。

睡眠不足が続いている話は以前した事が

ありますが。

で、あるあるなんですが。夕飯後にソフ

ァーでつるっと寝ちゃうんですよね。

きっと血糖値スパイクなのかなぁ。

で、いつもは1時間くらいで目が覚める

んですが。昨日は2時間くらい寝てて。

目が覚めたら0時過ぎ!慌ててお風呂に

入って寝て。でも目が覚めたら4時半。

二度寝して目覚めていつもの5時過ぎに

起きて。でもなんだか出勤して仕事モー

ドになかなかなれず。…最悪。

午後からは手術で、しかも器械出しだっ

たので気合い入れて緊張たっぷりで。

終わって帰ったらぐったり。

ということで、今日は夕飯後はベッドで

ダラダラ後に入浴。さっさと寝れそうで

す。

いつか完全リセットしなくちゃ。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年 | トップ | スマホ一新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事