もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

スマホ一新

2023年08月23日 | Weblog
使ってたスマホはエクスペリアで。

約2年使ってたんですが。

まぁバッテリーの持ちが悪くなって。

替えたいよォ。機種変したいよぉって

なって。オンラインショップで買う事

も考えたのですが。結局ショップに行

って、相談しながら決めて。

ちょっぴり考えて、また訪れて。

機種変更したのが先週の土曜日です。

替えたのは、ギャラクシー。

思い起こせば、初めてのスマホはギャ

ラクシーでした。右も左もわからんの

にいきなり買ったのがギャラクシー。

表記が英語でイマイチ理解が怪しくて

。何とか使うには大丈夫だったのです

が。割と早めに更に機種変更して。

それ以来、わかりやすさだけでエクス

ペリアを使って。代々エクスペリアを

使ってきました。一時的に2台持ちし

てた時に、シャープのアクオスやOPP

Oを使ってみました。

アクオスは…SIMフリーだったせいか、

使いにくく、しかもシャッタータイミ

ングが遅くて。OPPOはサクサク動く

には動くけど、中華に吸い取られ感が

エグかったので売っぱらいました。

で、たどり着いたのがギャラクシー。


思うんだけど、機種変更する度にデー

タの移動が楽になってます。

昔いちいちアプリの移行動作が必要で

面倒だったのにね。




広島ブログ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負のスパイラル | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事