もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お出かけ

2020年07月29日 | Weblog
今日はお休み。

ということで、今日はGON氏の用事

でお出かけです。

まずはお互いそれぞれの病院受診をし

て、GON氏のメガネを作りに某メガ

ネ店へ。ジョンソンがCMしてるそこ

は初めて行きました。検査して実際レ

ンズを入れた眼鏡で試しがけして。

30分くらいで出来上がるということ

で外出。他の用事を済ませて。

お腹空いた~ってお店を探したのが、

11時15分。でもほとんどのお店が

11時30分から。う”~暑くて待て

ない。ということで、急遽福屋本店へ

入りました。レストラン街で早めの昼

食をとりまして。

そのあとでメガネを受け取りに行き。

そのあとは帰りました。なんか久しぶ

りに街に出たので疲れました。






お出かけに疲れるお年頃→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね | トップ | ぎゃ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事