もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ぎゃ~!!

2020年07月29日 | Weblog

ぎゃ~!!

お昼に帰って、GON氏が天井裏の

扉を開けたときにぎゃ~!!

そして痛っ!!と大騒ぎ。

そして天井から降ってきました。

なんとムカデが。

そのムカデ、GON氏を噛んだんで

す!!

すぐに毒を吸い出して水に流して、

家にあったムヒアルファEXを塗っ

て。

しかし波のように現れる強い痛みに

GON氏悶えるの巻。

またまた用事があってムヒで応急処

置をしたあと出かけたんですが、車

で痛みにむせび泣くGON氏。

用事の後に帰ってステロイド軟膏を

塗って様子を見てます。

無事に治まれば良いのですが。

 

 

 

 

なぜ屋根裏にムカデ??→

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | ぎゃ~そしてう”… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事