もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

突発的

2017年10月31日 | Weblog

今日仕事が済んだら明日は休み~♪

仕事の後はジムに行こう~!と勇んで

仕事に行ったのに。。。

ちょっとヒマな時間があったんです。する

と、院長が「インフルエンザの予防接種を

するから問診票書いてきてね」と。問診票

を渡され。すると10分もしないうちに、「今

日打とう。けろさん元気よね?」とな。そこ

で、なかば強制的に熱を計らされ、熱なし。

ワクチンを常温に戻し。。。打たれた。。。

はい!これで今日のジム行きはなくなりま

した。 接種から少し経ってなんかぼーっと

するよ?あれれ~。まぁ様子見ましょうかね

と。仕事帰りに買い物に行き、帰って洗濯を

し。ゆっくり休憩中です。

 

 

何もないことを祈ろう。。。→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム | トップ | とりあえず元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事