もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

とりあえず元気です

2017年10月31日 | Weblog

インフルエンザ予防接種後、しばらくぼーっと

してましたが、帰ってゆっくりしてたらおさまり

ました。

夕飯に豚キムチを食べたので元気100倍で

す。

でも片づけはGON氏にやってもらっちゃった。

 

明日はGON氏の姪っ子にベビーちゃんが産ま

れたので会いに行こうと思います。

姪っ子の出産祝いってどれくらいなもんですか

ねぇ?

 

相場が気になる→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的 | トップ | な~ぜか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事