もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

春のパスタ

2023年04月10日 | 料理とまではいかないけれど
先週末、スーパーでタケノコと目が

合い。そしてホタルイカと目が合い

。見事ににお買い上げ。

その日にタケノコを茹でて。

次の日にホタルイカと茹でたタケノ

コと春キャベツを使ってパスタにし

てみました。

残念な話。味はいいけどチョイ失敗

です。原因はパスタの茹ですぎ。

ちょっと火を止めて置いてしまった

ので。パスタの茹で上がりが良かっ

たら正解だったのになぁ。






広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴なり | トップ | まだまだ若手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事