もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

快晴なり

2023年04月09日 | Weblog
今日もいい天気。

放射冷却的に朝が寒かった。

で、いい天気なのは昨日からわかっ

てたので、恒例の大洗濯大会です。

結果、3回洗濯機回しました。

見事にカラリと乾いてウキウキです

。さて問題です。取り込んだ洗濯物

を畳んで仕舞うのが大の苦手で。

しばらくソファー周りに山が出来ま

す。なかなかヤル気出ないんよね。

今日はシーツ類も洗濯したので、こ

れはちゃんとベッドメイクしないと

いけないヤツです。

ベッドメイクは看護学生時代から、

地味に好きだったりします。学生時

代に働いてた時は、慣れない頃から

ひとつでベッドメイクは当たり前で

したから。しかも一枚布のシーツ、

ピシッと出来た時の達成感は好き。





広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば…あら | トップ | 春のパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事