もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

この時期になると

2023年01月19日 | Weblog
この時期になると、GON氏の大学

時代の親友が集まります。

で、集まって呑んでってする訳です

が。お店選びがGON氏になり。

というと必然的に私に任される訳な

のです、何故か。

で、ここ数年はさすがにコロナの為

に集まりはなかったのでよかったの

ですが。ここに来て復活です。

で、一昨日辺りに『お店見つけてね

〜』と指令が。

で、今夜『駅前辺りで』と更なるミ

ッションが!!

えぇ〜い!行ったことは無いがエキ

ニシじゃ〜って事で数件見繕って。

GON氏のLINEに送り付けたっ

たぃ!

さすがに予約は自分でするでしょう

よ。

GON氏のスゴイとこは、良くなか

った的な感想をぶち込んでくるとこ

ですね…。残念。これ、付き合い始

めからですが!平気で『次は無いな

〜』的なことを言いやがるんですよ

。昔はちょいちょい腹立ててました

が、もう慣れました。

ということで、あんまり感情を入れ

ずに選ぶのがいいらしいです。





広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー行脚 | トップ | どうしてます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事