もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

なんてこった

2021年05月03日 | Weblog
昨日のお昼はそーめんでした。

そして今日は焼きそばにしました。

明日はどうする?

そんな今日は午後からなんか変。

あ"〜偏頭痛来る(`へ´)。

ヤバいよ〜。こんな時は寝よう。

昼寝でやり過ごそうっと。






なんで偏頭痛?→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からたなくじ | トップ | 間食を免れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-05-03 16:27:23
片頭痛の予兆があるんのですか!
外出先の時はお薬持参ですか?
お大事にしてください。
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-03 17:58:54
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
私の偏頭痛、予兆があるんです。
これがちょっとやっかいで。
最近、ちょっと偏頭痛率が上がっ
てるので薬常備してます。
困った物です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事