もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

風邪で撃沈

2016年06月20日 | Weblog
昨日から喉が痛くって。

夕方には微熱が出て。だるくて、8時前には

寝たんだけど、1時間おきに目覚める始末。

あれだけ寒かったのが夜には暑くなり、パーカ

ーを着込んでたんですがパジャマに着替えま

した。朝熱を測ると微熱~。だるい。仕事休

んじゃいました。朝1番に耳鼻科に受診。

鼻からの風邪で喉も赤いよ。とのこと。

抗生剤と去痰剤、咳止めと効きそうな薬を出

してもらいました。今日はおとなしくしてお

こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい 風邪か? | トップ | 豪雨だったのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事