もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝イチ病院

2020年12月09日 | Weblog
急遽仕事になった日が、実は病院受診

の日で、それはいかんと病院受診を今

日に変更してもらいました。

それが朝イチ8時半で…。採血がある

ので朝食抜きで。

検査結果は思いの外良くて。

ほっと胸をなで下ろしたのもつかの間

今朝起きたときから左目に違和感。

ものもらいが出来そうな予感します。

で、続いて眼科にかかりました。

目薬をもらって早速点眼してちょいと

楽になりました。

で、医療費を払うんですが。

朝イチの病院は、薬3ヶ月分ももらう

せいか、ほぼ1万円!? …マジか。

眼科は薬と合わせて2千円弱。

なんか飛んでった~(>_<)。







お金がかかってる体です→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種のあと | トップ | 3℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事