もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

爽やかな朝

2020年10月16日 | Weblog
曇りだったはずの天気予報もいい意

味で裏切ってくれていい天気です。

爽やかな空気を感じながらゴミ捨て

をして。

GON氏が出掛けた後に洗濯して。

このままじゃもったいない!スペー

スもあるし。洗濯第2弾!!

シーツと枕カバーを洗濯しました。

ついつい忘れてしまうシーツの洗濯

ですが、いい天気限定ですよね。

お日様のいいビームを浴びてさっぱ

りすっきりするのです。

掃除もして、キッチン周りも片付け

よう。






家事の日→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い | トップ | プチドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事