もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

肌寒い

2020年10月15日 | Weblog

なんか肌寒いですね。

家では半袖Tシャツなんですが、

震え始めるとその上にパーカーを

着込みます。

寝るのも少し肌寒い。かといって

冬布団は早いかなぁ~。

ってことで、今日毛布の手軽なの

をポチっとしました。土曜日に届

く予定ですが、それまでに風邪を

ひかないようにしなくっちゃ。

去年のブログを見ていたら、今頃

風邪をひいて、そこからの喘息悪

化が有ったようです。

今は、吸入を続けて喘息が起こら

ないようにしてますが…。

 

 

 

無理はしない→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルです | トップ | 爽やかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事