もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

あれまぁ

2021年05月27日 | Weblog

昨日、ブログ書くの忘れてました。

あれまぁ~。

そんな日もありますよね。

昨日はGON氏と共にお休みで、

二人してのんびり。午後からワー

クマンに行ってGON氏の夏用の

作業ズボンを買いました。去年の

ズボンはちょっと長すぎて裾が破

れたので。これで暑くなっても問

題ナッシングです。

帰っておやつ代わりにアイスクリ

ームを食べました。もうそんな季

節ですねぇ。

 

 

 

 

すっかりど忘れ→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 武装勢力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事