もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

武装勢力

2021年05月27日 | Weblog

私は某クリニックで勤めてます。

いろんな患者様がいらっしゃるの

ですが、中に全身完全武装されて

る方がいらっしゃいます。

もう全身から話しかけるなオーラ

です。そしてそこにかまうなオー

ラまで加わります。

いやいやどうすれば?何しに来た

の?って感じです。

そんなときは、簡潔明瞭かつ丁寧

に説明します。まぁそれさえも拒

まれる事もあるのですが。

そして、そっとします。

十人十色ですから、仕方ないので

すが、でもねぇ~って感じです。

ひと相手の商売ですから…。

 

 

 

挑んではいけない→広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれまぁ | トップ | 聞こえたのかしら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-27 18:29:28
今はきっと大変だろうとお察しします。コロナでみないらだっていたり自分勝手だったり添えrぞレですよね。
本当に頭が下がります。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-27 20:09:56
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
どうしようもないのはわかってる
んですが、思わず愚痴っぽくなっ
てしまいました。
まだまだ修行が足りませんね〜🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事