もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

久しぶりに

2021年05月25日 | Weblog
今日は仕事でした。

微妙にヒマでした。

仕事帰りにガソリンをついで、買い物

をしに、いつものショッピングモール

へ。明日採血があるので、ヘルシーメ

ニューをという浅はかな考えで魚売り

場に行くと、四分割された太刀魚が1

000円で売ってました。

店員さんに言って半分にしてもらい、

購入〜。今日は久しぶりに煮魚にしよ

うと思います。レシピをおさらいしな

くっちゃ。






採血やだなぁ〜→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨対策 | トップ | あれまぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2021-05-26 10:10:17
>採血やだなぁ〜
国会でよくあるようなやつだったら怖いですね。
強行さいけつ・・・
返信する
Unknown (けろ)
2021-05-27 18:00:52
ふぃーゆパパさん
コメントありがとうございます。
議長の席にみんな集合って状態で採血
は怖いですwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事