もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

免許更新のお知らせ

2014年01月23日 | Weblog

クルマの運転免許証の更新のお知らせが届きました。

「3年更新・ブルー、講習」と。

う”~・・・。

3年前に一発免停くらったのですが、その時1日かけて

講習受けたのに、また講習があるようです。。。

なんか納得いかないなぁ~。

まぁ、違反した私が悪いんだけどさ。

今度3年間違反のないように交通ルールを順守したい

と思います。それで、GOLDを勝ち取るんじゃい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難 | トップ | 完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事