もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

完治

2014年01月24日 | Weblog

さてさて、踏んだり蹴ったりだった膀胱炎。

月曜日に泌尿器科に行って、抗生物質を

出してもらい。

飲んで1日くらいで自覚症状無くなりました。

内服薬は4日分、しっかり飲み切りましたよ。

そして今日の受診で尿検査。

おしっこ綺麗になりましたとさ。

ついつい遠のくトイレですが、2~3時間おき

には行ったほうが良いそうです。今更ですが。

今度からトイレに行きたくなくても時間ごとに

行こうと心に決めたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新のお知らせ | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事