もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

思いがけない

2023年12月07日 | 料理とまではいかないけれど
職場で、牡蠣のむき身をいただきました。

スタッフ全員で分けても結構な量です。

帰って、面倒だけど、メニューを考える

のがさらに面倒で、結局いつもの牡蠣フ

ライにしました。

粒が大きくて食べ応えあり。

ひとり10個は食べ過ぎですね笑。

とても美味しくいただきました。



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みらしい休み | トップ | 疲れたなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事