もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲れたなー

2023年12月08日 | Weblog
ドタバタしてます。

実は、看護師のうちひとりが昨日から

病気療養で週末までお休みなんです。

そこに昨日から、他の看護師のお子さ

んが体調不良でお休みとなり。

きゃー!!詰んだ!

とりあえず、お子さんはインフルでは

なくて。元気そうだからと家に置いて

遅れて出勤してくれて。何とかなった

けど、夕方はお子さんが嘔吐したらし

く。早退。明日はどうなるかねーって

思った今日。病児保育に預けるために

再度病院受診。なんとインフル確定。

熱も39℃出たらしい。流行ってるね

、インフルエンザ。

遅れても出勤してくれて助かりました

。なんてたって今日は手術日。

午後から手術なのに、看護師二人だと

仕事が回らないからー!

で、本来なら4人で回してるんでね。

で、私の担当は実は二人で回す内容を

ひとりでてんてこ舞い。

手術が終わったあとには、顔がゆでダ

コ状態でした。

無事に終わって抜け殻な私。

今日の夕飯は、残念ですがお惣菜祭。


広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない | トップ | ぬくい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事