もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

気分がなんか違う

2021年06月28日 | Weblog
ちょっと前に心療内科の薬が減量に

なって4週間。最近になってちょっ

となんかいつもと違う気分です。

なんもないのに、テンションが違っ

て一枚衣を纏って自分じゃない感じ

って…わけわからんですよね。

一段ギアが上行ってる感じです。

仕事を始めてギアが上がると、しっ

かりエンジンかかった感じで自分に

戻った感ありです。

仕事が終わると今までの元の自分に

戻ってリセットされました。

これってどうなんだろう??






不思議な感覚→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキする | トップ | 布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事