もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

気がつけば18時

2021年08月21日 | Weblog

今日は土曜日でしたが、患者様は

思ったより少ない印象でした。

帰りに買い物には行かず、まっす

ぐ帰りました。

雨が降らないだろう時間に雨が降

り、降るだろう時間に止んでいて、

よくわからない天気でした。

帰って洗濯してお昼を食べて、ピ

ンポーンとドアホンが鳴り。

届いたのはスマホです。

覚えてらっしゃる方もいらっしゃ

るかもですが、去年実はスマホを

新しくしてます。まぁいいスマホ

ではあったんですが、なにせカメ

ラのシャッタースピードが…。

ワンテンポずれるのが苦痛で。

で、結局SIMフリースマホから

元のドコモのスマホに戻しました

。同じスマホでSIMフリーバー

ジョンにしたらメモリーが倍には

なるんですが、SIMの反応がい

まいちな気がして。

で、新しいスマホをネットで購入

したのですが、それからデータ移

行やら設定やらしてたら18時に

なってました。

それから米を研いでも、玄米なの

で、炊けても20時前。遅すぎな

ので今日はご飯炊か~ず。

結局究極のソーメンです。

で、世羅のとうもろこしをレンチ

ンして、それで終わり。

粗食です。

しばらく新しいスマホに首ったけ

ですね。

 

 

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年 | トップ | 割れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事