もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

食べ過ぎにて

2022年01月25日 | Weblog
昨日美味しく食べて、嬉しくてレシ

ピまで挙げた牡蠣フライ。

どうも食べ過ぎたらしく。

朝起きたら、まだ胃に残ってる感あ

りです。普通なら、いつも通りに朝

ご飯を食べるのですが。

今度の水曜日に採血があるのを思い

出し、コーヒーの牛乳入りとヨーグ

ルトだけにしました。

で、お昼に普通にお腹空いたんです

が、セブンイレブンのおむすび1個

とミニ惣菜を食べるだけにして。

仕事は普通に出来ましたね。

で、夕方に仕事から帰ったらもうG

ON氏は帰ってて。

ご飯は炊いてたんですが、作るの面

倒だな〜って事になり。

GON氏は、ご飯とカップ焼きそば

と納豆を。私は卵かけご飯で。あと

は、頂いた広島菜漬けを。

なんか足りてます。普段が食べ過ぎ

なんでしょうね。






今日のカロリーはいつもの半分→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日 | トップ | 退職へのカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事