おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

10月25日(火)・仕事&コスモス

2022年10月27日 | 風景

仕事の打ち合わせを兼ねて 丹波の加工屋さんへ

その後 天気がもうひとつだけど せっかくなので「清住の里」へ寄り道をした

今日は 荷物がないので 娘の車を借りた 振動はしないし音が静か 

80Kでゆっくりドライブを楽しんだ

 

新しい生地の指図 1時間ほど打ち合わせ 降ったり止んだり 

卵かごはん 卵はご自由にどうぞ 美味しく3個頂きました

 

「達身寺」 紅葉のときも含めて 8回はお参りに来てるかな

 

「達身寺」の南 

見頃は過ぎたとは言え テレビの紹介の影響だろう 雨模様の中 人が多かった

 

友達に土産 アイスクリームを買って帰ろう

 

「三田」ウッドタウンを抜け 大阪へ向け高速で

次回は 紅葉だな もうぼつぼつ新しいコースを考えんといかん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チテイジン)
2022-10-30 14:26:59
今回は、いい車で楽ちんで、
仕事もさっさと済ませて、
これからが、いつも。

逹身寺、もう始まってますね。
いつも、いい感じ。
コスモスは、毎年さすがです。
自分もテレビで、見ましたよ。
種類も多く、花の数もとんでもなく多いですね。

帰りのお土産買うのも楽しみ。
今回もいい仕事&ドライブ、
次回はどこを予定してるんですか?
京都も予定に入れてくださいね。
返信する
まいど (けんつく)
2022-11-01 20:57:45
そうです 同じ軽でも荷物を積まない軽
同じ80kで走っても振動や音
そりゃもう楽ちん お宅みたいに外車とは違うけど

今年はコスモスコロナ開けじゃないけど
畑の面積と本数 気合が入っていたように見えた

滋賀県の加工屋さんも ドライブがてら
何年も前から米を送ってもらっています
2ケ月ぐらいかな 米の送ってもらう電話
そのとき 電話で昔の本町や世間話
行ってみようかな 考え中なんです
京都~滋賀もありかな
フナ寿司はアウトです チテイジンは?
返信する
Unknown (チテイジン)
2022-11-02 00:01:19
自分も、鮒ずしはアウトです。
返信する

コメントを投稿