おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

2月24日(金)・バレンタイン第2弾

2012年02月25日 | 家族

先月だったかな・・・ 家でたまたま 「ゴルフシューズ」の話になり

「今度の父の日か お父さんの誕生日は ゴルフショーズが欲しいな~」

あつかましい リクエストをしていた・・・

 

1週間ほど前 「香港」の長女から 電話で 靴 「何センチ?」

「靴は履いてみんとアカンから」 ありがとう 気持ちだけでええで

 

そんな 電話のやりとりが有って 2~3日経って・・・

僕の 今履いている靴が パックリ先が開いた なんと・・・子供みたいだけど「夢」見た

 

昨日 「関空」まで長女を迎えに行って 帰りの車の中で 「シューズの夢を見たで」 

帰って カバンを開けるまで 買ってきてくれたことを 内緒にしていた サプライズ・・・

 

「フットジョイ」・・・アメリカで使用率ンNO1 

円高やから・・・いくら円高だといっても サンキュー!

 

今までの 「シューズ」より 鋲の数が多い グリップ「力」がアップするだろう

 

この「シューズ」の1番の特徴・・・

「 Boaシステム」 踵のダイヤルで 締め付けと開放が簡単

昼食のときなど ワンタッチで足の締め付けから開放 画期的な機能 便利でいいだろうな~

セイさんが 現地で履いてみてくれて・・・

この「タイプ」だったら サイズの微調整も利くだろうから この「シューズ」を選んでくれたみたい

また 一緒に回れる日を楽しみに 待ってます。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を見たかいが・・・・。 (チテイジン)
2012-02-26 01:09:57
なんという夢だったんでしょう。
香港で、娘さん夫婦がやってくれていたことが、
なんか、伝わってきたようですね。

それにしても、このシューズはマニアックですね。
鋲の形状も、芝をガッツリ噛んでくれそうだし、
踵のダイヤルで、締め付け&開放が、
以前、スキー靴ではダイヤルみたいのを回して
ワイヤーを締め付けてたシステムがあったんですが、
これは、どうなってるんでしょうね。
なんか、そんなところに興味深々です。

来週は、天神さん行きますので!
返信する
まいど (けんつく)
2012-02-26 17:43:31
どうしよう 困ったな~
このシューズ履いたため 距離が伸びたら
セカンドで 持つ番手が変わるんやないかな?
さっそく明日打ちっぱなしに行って 確認してきます

「ダイヤル」ひとつで 足になじんでくれる
それと 緩める作業が簡単 ほんと 優れもんです

後日 結果報告します
返信する
ブログみたで (鉄雄)
2012-03-06 21:20:21
メールまた再開しょうかと思っております
裕美にも前のアドレスでOk
伝えといて!
返信する

コメントを投稿