おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月19日(日)・練習

2009年04月19日 | 家族

 「ひろと」自転車の練習

 午前中 打ちっぱなしに行く 「悪いけど昼から用事あんねん」

 連れの誘いを断り いつもの場所へ・・

 今日は完全に「夏」だった 

 「ひろと」・・もう何回か練習すれば 乗れるようになるだろう

 100均で買ったシャボン玉 ボール 誕生日の「カイト」

 結局夕方まで 孫に付き合わされた


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く、乗れるようになるよう。 (チテイジン)
2009-04-20 18:30:01
先日の誕生日のプレゼントですよね。

早く、乗れるように出来るだけ練習させて
あげてください。
小さい子は、上達が早いので、近いうちに
乗ってる写真期待しています。
でも、こんなの時、Nちゃんも乗せてって、
言うんじゃないですか?

それと、今回カイトの写真はないいんですか?
前回の写真、気にいってるんですけど・・・。
返信する
まいど! (けんつく)
2009-04-20 20:28:07
ひろとが なっちゃん後ろに乗せてあげんねん
後ろに荷台も無いのに・・偉そうに
まだハンドルとの距離があるので 力がペダルに伝わらない もう少しやけどね

カイト・・風が吹いたら上がるんやけど
ちょっと止むと左から地面に落ちまんねん
息子が調整をしたけど・・また風の在る時にチャレンジします

この場所は見覚えあるでしょ
そうです うちの庭です
この頃天気がいいので 勝手に魚を釣ったり
犬を散歩させたり・・断りもなしに!
返信する
お昼寝・・。 (貝ちゃん)
2009-04-21 22:19:58
あっ・・ここはお天気が良い時オラがお昼寝するとこやん!
お孫さんの自転車の練習にはもってこいの場所ですね♪
因みにこの日の午後には海遊館広場で「大道芸」を見ていますたな。
返信する
追加のコメント (貝ちゃん)
2009-04-21 22:23:04
右サイドにあろけんつくさんの「プロフィール」の写真・・、この「中央突堤で撮影」とみましたが?
返信する
おじゃましてま~す (けんつく)
2009-04-22 20:56:54
貝さんはこの場所デビユーして何年になりますか
僕は長女が6才位のときから チャリンコで
子供を後ろと前に乗せて 「三先」から来てましたよ
だから かれこれ30年弱利用してるはずです
今はウッドになてる所は 芝生だったと思います
どちらが 先輩ですかね

写真・・その通りです うちの庭先で家内が撮りました
返信する

コメントを投稿