おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

4月11日・お七夜と誕生日

2009年04月13日 | 家族

  「勘太」の「お七夜」皆集まってお祝い

 プラス「ひろと」3歳の誕生日 お祝いは日曜日にした

 「ひろと」「なっちゃん」初めての「生物」に戸惑う

 姉が孫「ちひろ君」を連れて 病院に来てくれた

 日曜日 息子が休みなので 1日遅れの誕生日会

 「ひろと」がこの頃ハマッテいる・・「シンケンジャー」

 初めて「キャラクター」バージョンでママが作ってくれた

 すべて美味しかった 御苦労さんでした ご馳走さん!

 「ひろと」シンケンジャーに成りきっている

 剣はセイさん達 服はノブ達からプレゼント パパママから自転車をプレゼントしてもらう

 「ジイジ」から靴とカイトプレゼント

 責任上 京セラドームで試験的に揚げてみた 少しすると 警備員が 「ここではやめて下さい!」

 「バカ」丸出しの親子だった

      <息子のマンションからセイさん撮影>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。 (チテイジン)
2009-04-15 20:14:55
無事、退院そしてお七夜。
おめでとうございます。

しっかりした顔立ちの男の子、
『勘太君』ほんと良かったですね。
先が楽しみですね。

ヒロト君も3歳になって、
これからワンパク盛りに・・・。

それと、カイトの件ですが、
責任上?
そして、「バカ」丸出しの親子?

『親』のみの表現の方が合うような気がしますが・・・。

それと、こちらも遅れましたが、
先日より、お願いしていました天保山の三角点
の写真ありがとうございました。
返信する
ありがとう (けんつく)
2009-04-15 22:44:21
男前やろう!髪の毛も多いし
ひろと なっちゃんが戸惑ってる姿がおもろいで
そちらのブログにコメント出来ませんが?
それと なに???カタカナばかりの説明
なんの事やら意味分からん っまいいか!

カイト・・笑うやろう まいったまいった

天保山 宿題出されていたのですか 覚えていなかったけど
返信する
失礼しました。 (チテイジン)
2009-04-16 01:54:56
ブログのコメントですが、

WINDOWS LIVE WRITER というBLOG EDITOR を
使ってLOGINせずにアップロードしていたので、
LOGINして確認したら、コメントを許可しないに
なってました。

修正していますので、懲りずにまたコメントして
ください。


カイト・・・分かります。
凧揚げに、熱中した世代ですもんね。
返信する

コメントを投稿