おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

11月7日(土)・武庫川コスモス園

2015年11月07日 | 風景

子供達たちと散歩に出かけた 

武庫川コスモス園は、約13000平方メートルの敷地に約550万本のコスモスが咲き乱れる

残念 見頃は過ぎていた やはり「亀岡コスモス園」と同じ時期だったみたいだ

 

なっちゃん 家内のカメラで・・・

 この後 「コストコ」で買い物

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも、たくさん咲いてますね。 (チテイジン)
2015-11-09 04:41:44
亀岡が800万本で、こちらが550万本ですか?
亀岡よりすこし少なかったけど、それにしてもすごい数ですね。

そうそう、このクレーンというか持ち上げるやつ、
以前に見た記憶があります。
MIKUさんを残して、全員乗ったんですね。
上から見ると、かなりの高さのようです。
高所恐怖症の自分には、あんまり気持ちのいいものでは
なさそうです。

なっちゃんも、カメラ・デビューですか?

そして、このあとコストコで爆買したんですね。
返信する
まいど (けんつく)
2015-11-09 22:18:55
武庫川 期待はしていなかった
やはり見頃過ぎていた せめて2週間前なら・・・

クレーン 聞いたら10メターはあるんですって
ここから飛び込めるか 見た目いける

前に飛び込み台の話になったとき
芸能人が10メターの上でビビリまくっていた
海育ちの僕には あの程度の高さで
ビビルかな 所詮水やん

なっちゃん うまいことボケて撮れてるやろう
この頃かんたも撮らしてやっています
返信する
絶景かな~ (貝ちゃん)
2015-11-09 22:52:05
■コスモス畑の高見はさいこうですな~怖くない?
@お知らせ
私のGooブログが現在「非表示」になっています。
gooブログに合わなかったようです。
(有料コンテンツ使用をしなかったから?)
このまま「撤退します」暫らくseesaaブログのリンクでお願いします。
(これも何時?消えるかも知れません:涙)
返信する
貝さんこんばんは (けんつく)
2015-11-11 23:02:50
コスモス武庫川は終わりかけていました
それでも花見のお客さん多うかったですよ
駐車場300円だけで楽しませてくれます
毎年ぶら~と散歩孫たちも喜んでくれるし
距離的にもいい場所です
Goo残念ですね またおじゃまします
返信する

コメントを投稿