おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

9月15日(日)・ピンポン

2013年09月15日 | スポーツ

 地元 校区の試合

小学OBとして ひさしぶりに参加した

子供が小学生のとき 3人が中学に上がるまで メンバーは違うけど 10連覇はしただろう

カップのリボンは 僕の歴史とも言える

リーグ戦で 4シングル 1ダブルの試合 チームは全勝 個人的には結果5勝1敗

多少 優勝に貢献出来ただろうか? 

忙しい 3連休になった 肩と腰が・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでやんす♪ (貝ちゃん)
2013-09-17 08:56:21
忙しい3連休でしたか?・・肩と腰が==じぇじぇじぇ。
返信する
はい 疲れました (けんつく)
2013-09-17 21:50:46
貝さん ケツが痛い痛い
ゴルフ 釣り ピンポン ちょっとハードでした
普通 肩とか腰が2日ぐらい後に痛くなるんですが
年齢のせいか 尻の筋肉が痛いんです
歳をとると ケツがたるむ こうゆうことを言うんですね
こんな話 知り合い(尻あい)だから出来るんですね
返信する
優勝おめでとうございます。 (チテイジン)
2013-09-21 02:42:10
MIKUさんから、メールをいただいたときに、
最後に、ピンポンに行きましたって書いてありました。
この休みも、毎日よう頑張りはりましたね。

そやけど、タフですね。
僕やったら、1日目のゴルフで満足です。

ピンポンは、今回も優勝ですか?
昔から、地元ではブイブイいわしてたんですね。
知らないこととは言いながら、失礼しました。
返信する
まいど (けんつく)
2013-09-23 09:49:49
いや~参った ほんと疲れた
団体戦やし 6試合も・・・
雨も降っていたし 後の反省会も
無しで 今回はお開きにしました
それより 早く帰ってお風呂(湯船)に浸かりたかったから・・・

地元の 学校対抗レベルの試合
現役の頃は ブイブイどころか スターでしたよ?
返信する

コメントを投稿