建人 建築事務所 徒然的な”独り言”

日々のことを書いています。仕事のこと、出掛けた先のこと、映画の感想、日々の楽しみなど。建築以外のことも書き込んでいます。

本日、2021年の『仕事納め』です。

2021-12-29 20:53:43 | 踊る設計事務所

本日、2021年の『仕事納め』です。

実は、仕事のほうは昨日で終わってましたが
今日は、片付けや大掃除などして
「建人 建築事務所」は『仕事納め』になりました。


今年も色々とお世話になりました。
来年も『建人 建築事務所』を
よろしくお願い致します。

仕事始めは、1月5日(水)を予定しています。
よろしくお願い致します。


今年もコロナ禍が続き
仕事はなかなか厳しい状況でした。
悩みが多い年でもありましたが
まぁ~身体は成人病など一切なく
とりあえず健康体で過ごせているので
それだけでも”儲けもん”ですかね。

今年も状況を鑑みて、なかなか
人と会ったり出来ませんでした。

そんななか、気をかけて声をかけてくれた
先輩、友人と久しぶりに楽しく
一緒に仕事をすることが出来ました。

やっとワクチン接種したので
昨年よりは気持ちも少し落ち着き
少しずつ前に進めているような気がしています。

 

来年は、個人的な節目の年でもあり
また、重要な行事もあるので、無事に終わるように
気を引き締めて準備を進めようと思っています。


では、来年も「建人 建築事務所」をよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。