動物占いでは小鹿です。

東北六魂祭二日目。

今日の送迎は早い。

午前10時に仁王小学校グランド集合。

ということは大迫を余裕をもって8時30分出発。

今日は迷わずに到着したので少し早すぎたかも...。

まずは岩手公園を目指し歩き始める。

途中..レモン風味の唐揚げに心惹かれてタケノコお握りと一緒に購入。

昨日忘れていた敷物を風呂敷で代用して岩手公園の日陰の芝生にしいて朝ご飯。



ビールがないのが残念だけどまだチャンスは残っているぞと我慢する。



美味しかった。

今日は人混みを避けることにして本屋にいったりカワトクで物産展を覗いたりして過ごす。

やっぱり今日も入場制限があったようだ。

12時からのパレード観るために午前9時30分には場所取りしていたひとも多かった。

みんな楽しみにしてるんだね。



                       


昼飯は、やっぱり復興食堂。

念願の釜石ラーメンを食べることが出来た。



廻りにはいろんなキッチンカーがあった悩んでしまうほどだった。

      

楽しかった六魂祭は、あっというまに終わってしまった。

また6年後やってくるのだろうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事