動物占いでは小鹿です。

ん....?扉が開いている。

月末の男子会に向けて着々と準備を始めていた。

まあ...旅行も同じだけど準備も楽しいわけで....。

釜と御櫃ともって狸楓庵に行ったのさ。

したっけ扉が開いている?

はあ?

これは向かいのばあさんたちか?

たしか来週末娘たちが来るので貸してほしいって言ってたので掃除でもしているのか?

物もってはいったら靴が沢山あった。

えっ?

中に入ったら食事中。

娘さんと旦那さんと子供がこっちを見ている。

あれ?来週じゃなかったっけ?

ばあさんに聞いたら日付の変更を連絡したらしい。

私の方が気まずくなってしまったじゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「いろいろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事