動物占いでは小鹿です。

春の工場ビール祭り「スプリングフェスト」

とうとうこの日が来ました。

相方を説得する日日が懐かしく思える今日この頃。

先ずは、相方を川徳に置いてチェックイン。

なんかカタカナがかっこいい? 

十二時にチェックイン。

そして車を駐車場に留めて、いざ会場へ。

右手にトートバッグ。

左手には穴あきバケツ。

背中にはディバッグ。

そしてハンチング。

相方曰く、服を着た山下清か三平です。!と指摘される。

普通に見ると危ない人シリーズに当てはまるようだ。

逮捕されると困るのでヒノヤタクシーで乗入れる。


そのせいか、ヒデポンズとの約束より早く到着してしまう。

まあ、いろんな理由をつけて早く始める。




あーーーーービールが美味い。

銘柄は判らないが普通の黄色っぽいやつ。



あーーーー肉が焼きたい。

食べたい。




少しぐらいなら良いだろうとめーるしてから数枚焼いてみる。

美味い!

さすが笹原精肉店
である。

前日にジンギスカンの肉を買いに行ったのだが、話しをしていたら明日盛岡で焼肉をすると知ったとたんに包みかけた包装を剥ぎ取り真空パックに交換し始めた。

仕事に手を抜かない心配りに感動である。

味見を終えメンバーを待つ。

遅いので電話をしてみると今家をでるのであと三十分......

待てるだろうか。







とにかくビールでがんばる。




おおおおおーーーやっとメンバーがそろう。




やっと思い切り始める。







うまーーーーーーい。








だんだん話し込む。







焼肉が焦げ始める。







もったいないので載せるタイミングを遅くしていた。











話し込みすぎて燃料切れ。






計量化で失敗。




ヒデポンズにお詫び。





それをいいことに撤収。






まあ、そろそろやめていいころかもね。





あああーーー飲んだ。



ビールって結構飲めるもんだと再確認しました。



あああーーー今日も反省会がありそうだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事