見出し画像

動物占いでは小鹿です。

夕べ呑みすぎた。

昨日は午後3時半ごろから呑んだ。
お客様を接待すべくお酒を出して呑んだ。
お客さんが帰ってからも晩酌。
調子づいてそのあともちびりちびり。
ほん子の横に寝そべって撫でているうちに寝た。
しばらく寝ていたら風呂にはいれと言われ入った....ところまでは覚えている。
だいたいこういうときなんか失敗をする私。
なんかやった?
いらないこといった?
かも....。
朝起きて....普通のふりして相方の顔色を伺う。
なんか機嫌が悪い?
やっぱ...なんかやった?
何だろう?
話しかけるのが怖い!
しばらく話しかけないで黙っていた。
すると相方から話しかけられた。
怒っていない?
怒っていない。
安心。
どうやら早く布団に入って寝たようだ。
あーーーよかった。
どんど晴れ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事