動物占いでは小鹿です。

引っ越しの御手伝い。

弐号機.sが引っ越す。

そのお手伝いで上京したのさ。

乗ったことのない路線を走る。

駅について早速迷う。

スマホがあればすぐにわかるのだが無いから面白いのさ。

野生の勘を働かせ迷うことを楽しみながら無事到着。

大きいものの搬入は大体済んでいた。

あとは冷蔵庫とソファーらしい。

相方がコマネズミのように動き回る横で幣束を作る。

なんたって俺は真言宗智山派景松院の壱日山伏(4回参加した)なので幣束ぐらいは作れるのさ。

これと西洋方式を取り入れセージを焚いて浄化した気分になる。

まあ御まじないだね。

ここも新築ではないので、まあ幣束でボロンボロンしてセージを焚いたらよかんべということさ。

本人たちには胡散がられても俺の気持ちがすめばいいのさ。

俺の仕事が終わったので氏神さんに挨拶しにいく。

富士塚もありました。
古い神社でした。

午後だったけど、かててねとお願いしてきた。

最終の冷蔵庫搬入が終わった午後7時俺たちの宿泊先の池袋を目指し出発する。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「いろいろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事