見出し画像

動物占いでは小鹿です。

祝いの会。

ジイサンとバアチャンのダイヤモンド婚を祝う会。

新年会も兼ねてます。

計画6箇月。

とうとうこの日が来ました。

私が乾杯のあいさつ。

いう言うものが来たら断らないと話し方教室の前田御大に誓った私。

そのとりとめのない話で乾杯。

飲み物が別でとても高いのでつい安いのを選んでしまう私。

時間を見つけて風呂に入る。

なかなかいいお湯でした。(山の神温泉 優香苑)

今度プライベートで来るぞ。

まずは終わった終わった...どんどはれ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事