見出し画像

動物占いでは小鹿です。

いつもの日曜日。

実は今日間伐のボランティアの日だった。

でもボクシングに行きたくて間伐を辞退。

まあその他にも理由があったんだけどね。

そしてジムへ。

今日も一番乗りだ。

C級ライセンス取得を目指し今日もジムワークに励む。

ネットや本を読みながら疑問が出来た。

サンドバッグは中心に向けて打ちだすとある。

へーじゃあフックはどうするのだろう。

会長に質問。

するとサンドバックの中心と考えなくて良いそうだ。

相手をイメージして顎を狙うのかコメカミなのか決めて打つ。

ひっかけるように回転だ。

おおおー良い音がしてきたぞ。

ここで会長から指導。

『大ぶりするとダメージは大きいが相手にばれるので当たらない。こうコンパクトに打つんだ。』

難しい。

また壁にぶち当たるのだった。

あーーー今日もいい汗をかいた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事