なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

保護者親睦会

2008-05-10 22:48:39 | 柔道
朝から、生憎の雨。気温も上がらない。
今日は、息子の学校の教育懇談会と部活説明会があった。
我が家は、妻が出席した。

夕方からは、『柔道部保護者親睦会』が行われた。
当初から、我が家では、妻が参加することになっていたが、
先日の『関東高校柔道大会県予選』を
応援に行っているときに私もお誘いを受けた。
お父さん方も出席されるとのこと。

どちらかというとシャイなので、
このような宴席は苦手だ。(嘘です 苦笑)

ということで、いつもの如く宴会だけ参加した。





会場は、中目黒駅前の『赤○』
旬のお料理と旨い酒が味わえる
隠れ家のような洒落たお店だった。

顧問の先生を囲み、18名の保護者の皆さんが
参加された。3年生の保護者5名
2年生の保護者6名 1年生の保護者7名

凄く、良い雰囲気のなか、楽しい時間を過ごすことができた。
初めてお会いする保護者の方々だったので、
自重しなければと思っていたのは、最初だけ。
また勢いで。盛り上がっちゃいました。

今までこのような保護者親睦会はなかったそうだが、
今回をきっかけに保護者の親睦を図りながら
子供たちを応援していこうということになった。

これからは、応援にもより一層、力が入りそうだ。

宴たけなわの中、『おやじ~ず』の一本締めでお開きとなった。

因みに、有志で引き続き二次会。そのまま突入した。

キャプテンのご両親及び幹事のお母様方に
感謝いたします。いや~楽しかった。


今日は、221
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが現実! | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親睦会 (Hana Hana)
2008-05-11 23:09:00
昨日は大変盛り上がり、楽しい会になりました。また、是非熱き柔道談義をお聞かせください!それでは次回試合会場県武でお会いしましょう。

キャプテンの父より
返信する
Unknown (ガナハ君@HOSEI2)
2008-05-11 23:16:18
リンクありがとうございます。
まさか昨日、帰ったときに更新はされていないと思ったら・・・凄いです。凄すぎます。
しかも一日たったら写真がばっちり掲載されているなんて・・・

今後もよろしくお願いします。
返信する
Hana Hana様へ (なかパパ)
2008-05-12 17:47:12
先日は、大変お世話になりました。

初めてお話しをさせていただいたのに、
あんなにも親しくしていただき光栄です。

すごく楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

これからの応援に、より一層力がはいります。

次回の懇親会も楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ガナハ先生へ (なかパパ)
2008-05-12 18:05:03
先日は、ご多忙の中、ご同席いただき、
ありがとうございました。

保護者の親睦会が、あんなに盛り上がるとは‥‥
驚きました。凄いパワーです。

悲願達成のために、これからは、もっともっと
力強い応援になると思います。

これからも、ご指導の程
どうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸、リンクいただきありがとうございました。
詳しくは、本日のブログで
返信する

コメントを投稿

柔道」カテゴリの最新記事