なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

及第点

2019-10-21 17:07:08 | アラカン

連休明けの月曜日の朝を迎えた。
さすがにお疲れ、4時00分のアラームで目覚めるが、そのまま目を瞑る。
4時55分のアラームでテレビのリモコンを操作、
5時40分、5時45分のアラームを鳴るたびに解除、
6時00分のアラームで洗面室へ

 

今朝は、納豆ご飯とインスタント味噌汁とふじっこのひじき煮

今朝は、日東緑地を通り、娘夫婦宅に立ち寄ってから事務所へ向かう。

事務所に到着後、母と妹と今週のスケジュールの確認の電話をする。
23日(水)に告別式に参列することになり、
母の担当ケアマネージャーとの月に1回の訪問面接も24日(木)に変更、
25日(金)は母に付き添い妻とクリニックの定期健診へ

連休明けで朝から慌ただしい。
今日は、午後から上半期の取締役会が開催される。
関連会社と2社連続で行われる。
上半期の営業報告をするが、なんとか及第点の報告ができそうだ。

今回から上半期営業報告、決算概況報告を行う。
非常勤の取締役からの質問にも応える。
報告事項、審議事項を行う。

仕事は、積み残しだらけであるが、今日は定時で退社

今夜も娘夫婦宅で孫に会いに行く。



夕食前に孫のお掃除にお付き合いする。

プレゼントしたアンパンマン掃除機を使って、お掃除を頑張ってくれた。

 

孫の夕食に妻と一緒にお付き合いしてから帰宅した。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 「34回目の結婚記念日を祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事