なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

明日から夏休み

2015-08-11 18:30:38 | 56

昨日は、久しぶりに家族4人が早い時間に揃っての夕食
自宅で家族4人で一緒に夕食を取るのは7月12日以来のこと。

昨夜は、『福山雅治 デビュー25周年記念 福山☆夏の大創業祭』の
グッズコーナーで買い求めた【とりビー!マグカップ】にスーパードライを注ぎいただいた。

そのあとは、爆睡

今朝もいつもの時間にアラームで目覚める。
アラームは、5時00分、5時22分、5時30分、5時50分、5時55分に鳴る。
そして決まったように5時55分に床をでて洗面所へ

違うのは、先週末までとの朝の暑さぐらいだろうか。

今朝も北の風があり、汗はかくものの今までの猛暑に比べたらかなり快適、
元気をだしてウォーキング通勤をする。

平安公園の花壇の紅葉葵は、今朝は1輪、



平安公園でのラジオ体操がちょうどはじまった6時30分に通過する。

芙蓉が朝陽を浴びて輝いている。

事務所まで56分を要して到着する。

今日は、午前、午後共に外出


「♪麦わら帽子は もう消えた たんぼの蛙は もう消えた それでも待ってる 夏休み~」 
この曲、吉田拓郎さんの「夏休み」

明日12日(水)、13日(木)は、今年の夏休み、
14日(金)も取って5連休といきたかったところだが、
14日(金)は、午後から会議が予定されているので2連休までとした。

妻、娘、息子も明日12日(水)から夏季休暇、

明日は、娘、息子もお出かけ、私は妻とふたりで「東京さんぽ」を予定している。
明後日13日(木)は、おやじの84回目の誕生日会に揃ってお祝いに実家へ向かう。

ということで、今日は、バースデーケーキの予約注文もする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 東京三大ジャンボ餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事